2018.10.12お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を10月15日(月)21時(午後9時)に開始いたします。(5種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を10月15日(月)21時(午後9時)に開始いたします。(5種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

10月15日(月)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成30年10月15日(月)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:S010 平戸産全粒粉小麦の焼き菓子セット
 ~平戸産全粒粉小麦のザクザク焼きタルトで憩いの時間を~
 平戸産の全粒粉小麦を配合した、ザクザクの香ばしいタルト生地は風味豊かで旨みが濃く、アーモンドダマンドは厳選した上質な素材のみを使用し、しっとりと風味豊か。秋の美味しさ、無花果と相性抜群の紅茶葉をダマンドに加え、食感のアクセントに胡桃をプラス。粒々と美味しく、どこか温かく、シンプルなスイーツに仕上げました。もうひとつの秋の美味しさ、ラフランスをたっぷり敷き込み、ジューシーさを閉じ込めたタルトもほっと一息つく時間にぴったりの軽さ。甘さを控えて、香ばしさや風味を楽しむ味わいです。
 ○セット内容
 ・無花果(イチジク)と胡桃と紅茶の焼きタルト 1ホール(14㎝)
 ・ラフランスの焼きタルト 1ホール(14㎝)
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S011 平戸産あんこう鍋セット(めぐみ屋)
 ~平戸近海で獲れる高級魚「天然あんこう」の贅沢鍋セット~
 旬を迎え、平戸近海で水揚げされた天然あんこうを豪快に鍋セットにしました。水揚げ直後に調理し鮮度を保持したまま真空パックに。あんこうのつみれと鍋用のスープの素も全て手作り。手間ひまかけた贅沢セットです。
 ○セット内容
 ・あんこうのブツ切り骨付き 約500g~600g×1
 ・あんこう肝 約50g
 ・あんこうつくね 6個入×2袋(※1個あたり約20g)
 ・あんこう 骨なし切り身 約300g
 ・濃縮スープ(鍋用) 100cc(10倍濃縮)
 ・味付き味噌 100g
 【3~4人前】
 ○必要ポイント 5,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

特典番号:S012 平戸産極上天然赤ウニと旬魚の干物セット
 ~数あるウニの種類の中でも最も美味しいとされる赤ウニと平戸で水揚げされる旬魚の干物をセットにしました~
 全国的に有名な平戸の赤ウニ。平戸で水揚げされる旬の珍しい魚を干物にした、地元でしか味わえない水産品をセットにしました。
美食の街平戸でも最も美味しいものを贅沢にお届けします。
 ○セット内容
 ・天然赤ウニ 1本(60g/瓶)
 ・旬魚の干物 1袋(1尾~2尾)×3種類
 例)レンコダイの塩干し、カレイの塩干し、カサゴの塩干し、マトウダいの塩干し、ヘダイの塩干し、イラの塩干しなど
 ※赤ウニはアルコールは一切入っておりません(無添加)
 ○必要ポイント 6,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S013 平戸産極上天然赤ウニ
 ~数あるウニの種類の中でも最も美味しいとされる赤ウニ。平戸で獲れる最高級品をお届けします~
 赤ウニが最も美味しくなる時期は、産卵前の10月中旬。最も美味しい時期はで15日程しかなく、その期間に水揚げした最高級品だけを選定し、ウニの甘みと風味をご堪能いただけるように薄塩で味付けしました。
 ○セット内容
 ・平戸産天然赤ウニ 1本(70g/瓶)×2本
 ※アルコールは一切入っておりません(無添加)
 ○必要ポイント 8,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S014 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ(冷凍)
 ~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
 最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
 ○セット内容
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:150セット】

平戸市からのお知らせに戻る