2018.11.29お知らせ

【お知らせ】ネット限定特典(通年)を追加しました。

【お知らせ】ネット限定特典(通年)を追加しました。

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

通年申込可能な、ネット限定特典を追加いたしましたので、ご案内をさせていただきます。

※FAX・電話・メールでの注文は不可。

ネット限定特典はこちらからご覧いただけます。

【特典のご紹介】
■特典番号:N011 【ネット限定】平戸ウチワエビの半身セット
~ウチワエビの美味しさを全国へお届けします~
ウチワエビ漁師が水揚げ後、身の締まったものを選別し、丁寧に殻を洗浄して加工しています。みそ汁、焼き、鍋にすぐにお使いいただけます。
○セット内容
 ・ウチワエビ半身 約500g(5~8切)
○必要ポイント 3,000pt

■特典番号:N012 【ネット限定】平戸おうごんとらふぐ贅沢セット
~とらふぐ生産量日本一。長崎県の高級とらふぐをご家庭で贅沢に~
ふぐの王様とらふぐを贅沢に味わっていただけるセットになっております。専門の職人が調理した薄造りの刺身、プリプリで味わい深いてっちり、まさにフルコース。湯引きの皮は鍋の締めに加えていただくか、そのままポン酢でも美味しく召し上がっていただけます。
○セット内容
 ・おうごんとらふぐ刺身(100g×1P)
 ・おうごんとらふぐてっちり(500g×1P)
 ・おうごんとらふぐ皮湯引き(50g×P)
 ・ポン酢(170m×1本)
○必要ポイント 15,000pt

■特典番号:N011 【ネット限定】FIRANDO SWEETS premium gift 12collars
~長崎平戸の四季の移ろいや色彩を12色のスイーツに込めてお届けいたします~
シュガーロードの始まりの地・平戸は江戸鎖国期、諸外国に先駆けて開かれた国際貿易港でした。砂糖や洋菓子は平戸から日本全国に広まりました。そして今、当時のスイーツを現代風にアレンジし、四季の移ろいを舌で味わう12色のカラーでお届けいたします。平戸産、九州産の厳選した素材でシンプルに創り上げ、できる限りの保存料・着色料・白砂糖を使用せず、お客様の心と身体に優しいスイーツにこだわりました。ブランドコンセプト『労わり、慈しみ、愛するスイーツ』を、お客様のライフスタイルに合わせてお召し上がり頂ける冷凍便にて、お届けいたします。
○セット内容(定期便:毎月1回×12ヶ月)
 ・【12月】「平戸産全粒粉小麦で創る8種のパーティースイーツクリスマスデコレーション」
 ・【1月】「平戸産しぼりたてミルクのキャラメルブリュレ8フレーバーセット」
 ・【2月】「平戸産全粒粉小麦で味わう大人のリッチチョコタルト」
  ※その他の月の内容につきましては、商品詳細ページをご覧ください。
○必要ポイント 39,000pt


 また、特設サイトでは、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。

平戸市からのお知らせに戻る