2018.12.26お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を1月1日(火)21時(午後9時)に開始いたします。(4種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を1月1日(火)21時(午後9時)に開始いたします。(4種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

1月1日(火)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成31年1月1日(火)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:S036 漁師の獲れたて活きウチワエビ(700g)
~期間限定!一度は味わっていただきたいウチワエビ~
刺身で良し、焼いて良し、味噌汁で良し、三拍子揃った話題のウチワエビを漁師が直送!だから鮮度抜群!内容量も2~3人前と、食べきりやすい量にしております。この機会に是非ご賞味下さい。
○セット内容
 ・ウチワエビ 約700g(4~6尾)
  ※冷蔵でお届け!
○必要ポイント 3,000pt
○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S037 漁師の獲れたて活きウチワエビ(1.5kg)
~期間限定!一度は味わっていただきたいウチワエビ~
刺身で良し、焼いて良し、味噌汁で良し、三拍子揃った話題のウチワエビを漁師が直送!だから鮮度抜群!内容量は十分食べ応えのある量になっております。
○セット内容
 ・ウチワエビ 約1.5kg(8~12尾)
  ※冷蔵でお届け!
○必要ポイント 6,000pt
○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S038 クエ・牡蠣・ひらめ『平戸の冬の味覚贅沢鍋セット』
~料亭より冬の味覚贅沢鍋をどうぞ~
ひらめ、クエ、牡蠣と平戸の冬の味覚の中でも、特に贅沢な3品の鍋セットです。ひらめは品の良い食感と特有の旨みと甘味があり、幻の高級魚と呼ばれるクエは、コラーゲンたっぷりでコクがあります。牡蠣は、濃厚な味が口の中に広がり、そして平戸産焼アゴを使った出汁がそれぞれの食材の味を引き立てます。また、鍋の〆用に平戸産のちゃんぽん麺もつけました。平戸の冬の贅沢な味覚をどうぞご家庭でお楽しみ下さい。
○セット内容
 ・クエ上身 約100g×1パック
 ・クエあら身 約100g×1パック
 ・ヒラメ上身 約150g×1パック
 ・ヒラメあら身 約50g×1パック
 ・真牡蠣剥き身 約200g(10粒程度)
 ・濃縮あごダシ 350ml×1本
 ・ちゃんぽん麺(生麺) 180g×2パック
  (内容量:2~3人前)
○必要ポイント 15,000pt
○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S039 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月数分で受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。
その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
○セット内容
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
○必要ポイント 12,000pt
○予定受付数 【限定:120セット】

平戸市からのお知らせに戻る