2019.06.11お知らせ

【お知らせ】特選平戸和牛サーロインステーキが当たる!ユーザーレビュー書き込みキャンペーン実施中!!

【お知らせ】特選平戸和牛サーロインステーキが当たる!ユーザーレビュー書き込みキャンペーン実施中!!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきありがとうございます。

平戸市役所ふるさと納税推進班では、平戸市の更なる魅力発信の為、日々、返戻品の磨き上げを行っています。そこで、返礼品を注文いただいた方の生の声を商品開発に活用するため『ユーザーレビュー(口コミ)書き込みキャンペーン』実施中です。
ご協力いただいた方の中から『抽選で50名様』『特選平戸和牛サーロインステーキ(約180g×2枚)』をプレゼントいたします。

【キャンペーン概要】
条件を満たす方の中から『抽選で50名』の方に『特選平戸和牛サーロインステーキ(約180g×2枚)』をプレゼント

【対象者】
下記条件をいずれも満たす方
①令和元年5月10日(金)から令和元年5月31日(金)までに平戸市ふるさと納税特設サイトから返礼品を注文いただいた方
②上記期間中にご注文いただいた返礼品のユーザーレビューを令和元年6月30日(日)までに特設サイトより書込みいただ
 いた方


【応募方法】
上記対象者は、自動応募となります(※ユーザーレビュー1件につき1口の応募とみなします)

【当選発表】
令和元年7月上旬~中旬頃を予定
※平戸市ふるさと納税特設サイトにて発表します。応募状況により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

【お届けについて】
・条件を満たされた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・当選された寄附者様への個別の連絡はいたしません。
・ご当選者の住所不明、転居先不明、長期不在等により商品をお届けできない場合には、当選を無効といたします。
・応募受付の確認、当選・落選についての質問は受け付けいたしません。
・商品の発送は令和元年7月下旬以降を予定しています。都合により商品の発送が遅れる場合もありますので、あらかじめ
 ご了承ください。
・商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。平戸市ふるさと納税特設サイトのご登録住所へ送付させていただき
 ます。
・配送日の指定、配送時間の指定、配送業者の指定は承っておりません。

【注意事項】
・当選権利は、当選者ご本人のみに有効で、家族を含む第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。
・本キャンペーンは、予告なくキャンペーン内容や開催期間の変更等をさせていただく場合があります。
 あらかじめご了承ください。

平戸市からのお知らせに戻る