• 特典番号 KAB104
  • 常温

【とろっとろになるまで煮込んだ】牛すじカレー 4食セット(中辛)【カレー工房 NVfoods】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

平戸の野菜と国産牛すじをとろっとろに煮込んだ自慢のカレー

甘〜い平戸産の玉ねぎ。これを飴色になるまで炒め更に牛すじと一緒にとろっとろに煮込んだ本格カレー。ブイヨンは鶏ガラ、牛肉、野菜、ハーブに加え自家製焼きあごを使用。レトルトの域を超えた旨味と驚きの牛すじの量(1食当たり75g)。一度食べたらあなたはこのカレーの虜になるかも。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 カレー工房 NVfoods
セット内容 牛すじカレー 4食セット 180g×4個(中辛)

【原材料】

玉ねぎ(国産)、牛肉(国産)、人参(国産)、じゃがいも(国産)、小麦粉、食用油脂、カレー粉、果実類、トマトペースト、蛋白加水分解物、チャツネ、コンソメ、生姜(国産)、ニンニク(国産)、砂糖、塩、ブイヨン、香辛料(材料の一部にカラメル色素、調味料(アミノ酸等)、酸味料を含む)
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

製造後1年(お届け後半年以上1年未満)

ご注意事項


カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。