• 特典番号 KAA101
  • 冷凍
  • 平戸から心優スイーツを始めて、全国放送で取り上げられるまでになりました。

【累計10万本突破】平戸ミルクのキャラメルブリュレ6種セット【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

累計10万本突破!「プリン至上、最高においしい!」キャラメルブリュレ

「今まで食べたプリンの中で最高においしかった!」とたくさんのご感想を頂いております。

平戸産の新鮮なミルクと、市場に出回らない長崎県産の希少な卵を100%で作ったとろぷるプリンを6種類のおいしさにしてお届けします。

とろとろ・ふるふるのなめらかプリンに、濃厚なキャラメルソース、さらに最上部にはキャラメリゼを施し、ほろ苦さとカリッとした食感がアクセントになっています。

合わせるフレーバーは甘さを控えながらも、その季節のおいしさが感じられ、性別・年齢を問わず、広く皆様にお楽しみ頂けるものとなっております。



・アレルゲン 卵・乳(小麦、ナッツを使用した設備で製造しております。)



【大人気の秘訣とは・・・】

・長崎県産卵を100%使用

・とろぷるなめらか食感+カリッとほろ苦キャラメリゼ

・6種のフレーバーで選ぶ楽しさ

・世代・性別・時期を問わず、安定人気

・累計販売10万本販売の実績

・ギフトにも安心のおしゃれなボックス

・初めての方でも安心のお召し上がり方リーフレットつき

・素材・キャラメルブリュレ紹介リーフレットつき

・月間発送500件以上。ご自宅まで安全にお届けできる体制を整えております。



【美味しく召し上がっていただくために】

冷蔵庫で8時間(目安)ほど解凍してください。

保存料等の添加物を一切使用しておりません。解凍後は当日中にお召し上がりください。

商品リーフレット、ブランドリーフレット、解凍方法を同梱しております。

ご自宅用はもちろん、贈り物にも安心です。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 キャラメルブリュレ100ml×6本

200×125×H95mm(若干の違いあり)

キャラメル、アップル、ショコラ、モカ、抹茶、塩、マロン、紅茶、苺チーズプリンなど



※季節に応じて上記の中から6種を1セットにします。
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

30日

ご注意事項

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。

動画

調理方法・レシピ情報

市場出回ることのない、長崎県産希少卵を使用した、ぷるぷるなくちどけのプリン
生乳
平戸で唯一守り継がれる酪農家育ちの絞りたて生乳
粗糖
身体に優しい、未精製の九州産粗糖でことこと炊き上げた、ミルキーな生キャラメルソース

こだわりの素材

『長崎県産希少卵』

生産数が極めて少なく、市場に出回らない希少卵のみを贅沢に使用。

卵本来の味わいが濃く弾力、キメの細やかさ、口当たりの良さに優れた知る人ぞ知る希少卵です。





『平戸産しぼりたて生乳』

長崎県平戸市で唯一守り継がれる牧場で極めて自然に近い酪農がしたいと、牧草から育てて与えて飼育しております。しぼりたてのミルクの濃厚さ舌に残る豊かな余韻を感じてください。



『カラダに優しい未精製の砂糖』

鹿児島喜界島はサンゴ礁からなるサトウキビ栽培に最適なアルカリ土壌で育つため、高い糖度を誇る上質な粗糖ができます。未精製のため、栄養価が高く、血糖値の上昇を緩やかに抑える身体に優しいお砂糖です。

お客様の声

『とろける食感にガリガリする食感がアクセントになっていて、味も濃厚でとても美味しかったです。プリンが三層になっていて、上のキャラメリゼがザクッとしています。三層の味もそれぞれ楽しめるし、混ぜて食べてもまた美味しい。』



『自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に最適です!ブリュレは友人達にも好評でリピートさせていただきました。 友人や、お世話になった方々へのプレゼントに購入し、大変喜ばれました。 自分用は何個か冷凍しておいて、ご褒美に1個ずつ解凍して食べてます。 最高の幸せです。』



『食べたい時に食べれられるので、冷凍はとても便利!冷凍なのにこんなに美味しい!こんなの初めて食べました。安心して食べられるのも嬉しい。2歳の息子も美味しそうに食べていました。』

オーナーパティシエ 小値賀 布美華さん

平戸市は古き良き日本の風景そのままの自然豊かな美しい島であり、その豊かな恵みが育む素材は1つ1つに自然のエネルギーが宿ります。心優-CotoyuSweets-は、その素材の素晴らしさをスイーツに変えてお客様にお届けする事で、よりお客様の日常を豊かにし、癒し、明日への活力になれたらと願っております。

日本テレビ系列「ZIP!」にて取り上げられました

平戸から心優スイーツを始め、弊社のスイーツが全国放送で取り上げられるまでになりました。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。