• 特典番号 KAA257
  • 冷蔵

【全12回定期便】「笑顔が広がる幸せ卵」平戸平飼い放牧卵「itadaki」288個(24個×12回)【ナチュラルエッグラボ】

必要ポイント:39,600pt

寄附金額:132,000

お礼品の特徴

笑顔が広がる幸せ卵をお届けします。

【笑顔が広がる幸せ卵】

私たちは、卵を産んでくれる鶏達の「生き方」を第一に考えています。

卵を通し、鶏たちの生き方と、卵の先にある感動をお伝えし、

手にとってくださった方々に幸せをお届けする。



自然豊かな長崎県は平戸の地で、平飼い放牧養鶏を行っております。

鶏たちに最適な環境を、鶏たちから学び、常に追い求めています。



<純国産鶏【もみじ】の卵を使用>

平戸市にあるナチュラルエッグラボで生活している鶏たちは、「後藤もみじ」という「純国産鶏」。

実は、日本の採卵鶏の90%以上は外国鶏なんです。

私たちが純国産鶏にこだわるのは、国内での種の保存の必要性と重要性を感じたと同時に、日本の風土に合った鶏であるため。

純国産鶏種「もみじ」は日本人好みの濃厚な味わいと美しい殻を持つ美味しいたまごを産むんです。



<太陽の下、伸び伸びと過ごせる平飼い放牧>

ナチュラルエッグラボの鶏たちは、日中の大半を屋外で過ごしています。

自由に走り回り、のびのびと羽を伸ばしています。

本来、鶏という生き物は一日中と言っていいほど、地面をついばみ、脚でかき回します。



こういった姿があってこそ、私たちは卵をいただけます。

私たちはこの平飼いという「鶏の生き方」にこだわり、日々鶏たちと会話し、学びながら、最適な環境を常に追い求めています。



<安全性にこだわった飼料>
0.1%の配合にこだわった飼料を使用しています

ひとつひとつの素材を厳選し、独自基準を充した自家ブレンド飼料に加え、
30年以上、菌を研究している企業・研究者の協力の元、250種類以上の生きた菌・酵素を取り入れています。
人工的に作り出すのではなく、自然バランスで形成された動物にとって有用な250種類以上の生きた菌・酵素を取り入れることで、
鶏自体健康で、非常に質の高い卵をもたらしてくれます。
卵の質は、「0.1%の配合で変わる」と考えており、卵のクオリティをとことん追求しています。

<お客さまの声>

「今まで100種類近い卵を取り扱ってまいりましたが、これ以上の卵はないと言っても過言ではございません!ナチュラルエッグラボさんの卵は圧倒的にNo.1です!」(東京都上野、老舗和菓子店)

「小さい頃から卵が苦手だった息子が、エッグラボさんの卵にしてから卵が大好きになったんです。」(主婦、30代)

セット内容 全12回定期便

平戸平飼い放牧卵 4パック 計24個/回
※到着後は冷蔵庫(10℃以下)に保管し、生食の場合は賞味期限内にお召し上がりください。
※期限経過後は十分に加熱処理してお召し上がりください。
※環境への配慮のため、本品はパッキングを行っておりません。必要の際は、備考欄にその旨をご記載ください。
アレルゲン
賞味期限 発送日含め夏季14日、それ以外21日

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月配送いたします。
※日付・曜日は指定いただけません。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。