• 特典番号 KAA151_2404
  • 冷凍

<4月発送>【引き締まった身の旨味】平戸ウチワエビ三昧500g(冷凍)【平戸さくら水産】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2023年12月1日 00時~2024年4月20日

お届け指定可能期間

2024年4月に順次発送いたします。 申し込み受付は発送月の当月20日までとさせていただいております。 ※天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。ご了承のうえお申込みください。

お礼品の特徴

平戸ウチワエビだけを贅沢にお届け

全国的にも希少で平戸を代表するウチワエビは刺身で良し、焼いて良し、茹でて良し、一度は食べてみる価値ありの身の引き締まった甘みの強い海老です。伊勢海老に勝るとも劣らない絶品ウチワエビをぜひご賞味ください。

提供企業 平戸さくら水産
セット内容 冷凍ウチワエビ 約500g(4~6尾)
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
30日

ご注意事項

2024年4月に順次発送いたします。
申し込み受付は発送月の当月20日までとさせていただいております。

※天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。ご了承のうえお申込みください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。