• 特典番号 KAB214
  • 冷凍

【刺身好きの方へ贈る】平戸の魚によくあう 刺身 醤油 と平戸産天然魚の お刺身 セット(刺身醤油360ml&刺身約300g)

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2023年4月15日 00時~2023年6月15日

季節限定

4月22日~6月30日

お届け指定可能期間

4月22日〜6月30日

お礼品の特徴

魚の刺身好きの為に作った刺身醤油で平戸のお刺身をどうぞ

■平戸に息づく伝統の味
奥平戸津吉、創業100年「キッコータ醤油」。
平戸で生まれた伝統の手作りの味、平戸の自然豊かな風上にて生まれた「キッコータ醤油」には、醤油本来のコクと香りが息づいています。
山海の新鮮な素材に負けないまろやかで深い風味の「キッコータ醤油」
100年続く伝統を受け継いだ3代目店主が刺身に合う渾身の刺身醤油をつくりました。

■解凍するだけ!
お刺身と刺身醤油のセットです。
届いて直ぐにお召し上がりいただけます。

【口コミ】
・解凍して直ぐに食べれるので重宝してます。(50代、男性)
・鮮度がとても良くコリコリとした食感がたまりません。(40代、主婦)
・あまりスーパーなどで見かけない魚種に出会えるので、すごく楽しみです。(65歳、女性)

【地場産品基準該当理由】
返礼品等の原材料の主要な材料として、平戸市産の鮮魚(100%)を使用した刺身と、平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている醤油のセット。

提供企業 株式会社ひらど新鮮市場
セット内容 ・旬魚の刺身 100g/P ×3
・刺身醤油 360ml ×1

■原材料情報■※調味料カテゴリーのみ
・上さしみ醤油
アミノ酸液(国内製造)、脱脂加工大豆、小麦、食塩、水あめ、カラメル色素、甘味料(ステビア、サッカリンNa、甘草)、保存料(パラオキシン安息香酸)、調味料(アミノ酸等)

アレルギー品目:小麦・大豆
アレルゲン
賞味期限 冷凍90日間

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。