• 特典番号 KAB063
  • 常温

【体の中から美しく】純正食用椿油「Delicioso(デリシオーゾ)」【平戸ファーム】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

上質な「オレイン酸」の含有率はオリーブオイルを凌ぐほど!

純正食用椿油「Delicioso(デリシオーゾ)の原料となる、平戸のヤブツバキは、無農薬はもちろん、小さな蕾の時から真っ赤な花を咲かせ、焦げ茶色の実になるまで、寒い時も暑い時も平戸海域の潮風を浴びて育ちます。潮風をたっぷり浴びたツバキの実ほど、上質な「オレイン酸」を多く含み、純正食用椿油「Delicioso(デリシオーゾ)」における、その数値は86%でオリーブオイルを凌ぐほどです。これが純正食用椿油「「Delicioso(デリシオーゾ)」の一番の特徴で、上質なオリーブオイル同様に、そのままでも加熱してもお召し上がりいただけます。



※寒冷時には、白く濁る(凍る)ことがありますが、これは純植物性油の特徴で、品質は変わりません。ぬるま湯で温めるか、暖かいところに置いてください。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 株式会社平戸ファーム
セット内容 ・純正食用椿油「Delicioso(デリシオーゾ)」 200ml×1本



■原材料情報■※調味料カテゴリーのみ

・Delicioso(デリシオーゾ)

→平戸ヤブツバキ油
賞味期限 【賞味期限】

365日

ご注意事項



カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。