• 特典番号 KAA064
  • 冷凍

【サクッとフワッと】平戸産天然真鯛のフライ 約400g(200g×2p)【ひばり】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け ※年末は受注量増加のため1か月ほどお届けにお時間かかる場合がございます。

お礼品の特徴

サクッとフワッと最高の食感「真鯛フライ」

魚といえばやはり「真鯛」!獲れたて新鮮な真鯛を漁師おすすめレシピでフライにしました。
サクッ!フワッ!とした食感は一度食べるとやみつきに。
上品かつサッパリなのでついつい食べ過ぎてしまいます。
平戸の荒波で、もまれた絶品真鯛をお楽しみ下さい。

※天然もののため、天候不良等により発送が遅れる場合がございます。

【地場産品基準該当理由】
返礼品等の原材料の主要な材料として、平戸市産天然真鯛(100%)を使用し生産されたもの

提供企業 ひばり
セット内容 ・天然真鯛のフライ(衣付) 200g×2パック(1パック=4〜6切入)
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
冷凍90日

ご注意事項

年末の申込増加に伴い、発送にお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。


カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。