• 特典番号 KAB099
  • 常温

【上質な香り・味わいを楽しむ】Hirado Fruit & Vegetables jelly 3種セット【平戸ファーム】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

お礼品の特徴

平戸の果物と野菜をゼリーにしました。

【上質な香り・味わいを楽しむ】

平戸を代表する果物「イチゴ」と、昔ながらのミカン「甘夏」、減農薬で育てた「人参」の3種セットのゼリーセットです。

クリアでみずみずしく、とろける口当たりのゼリーに、上質なフルーツの香り・味わい・食感をギュッと閉じ込めました。



ゼリー特有の強い甘みを抑え、原料の果物・野菜を十分に際立たせた大人なゼリーに仕上げました。

そのまま冷やしてゼリーに。冷凍させてシャーベットに!お好みでお召し上がりください・



【安心・安全な平戸産】

水産物が豊富で知られる平戸島ですが、農作物に適した土壌(赤土)と潮風を受けてミネラルを豊富に含んだ農作物が美味しいとの評判もいただいています。そんな平戸潮風農作物をデザートとしてお召し上がりください。

原材料の生産者がわかるので安心してお召し上がりいただけます。

甘夏:千葉良一 さん

苺 :川畑美津代 さん

人参:山野チヨ さん



【口コミ】

お中元・贈り物に喜ばれます。贈り物に迷ったらこちらを選びます。(60代女性)

手作り感があり、何故か田舎を思わせて安心して購入しています。(30代女性、独身)

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 株式会社平戸ファーム
セット内容 ■内容量

・イチゴゼリー 120g×4

・アマカゼリー(甘夏) 120g×4

・ニンジンゼリー 120g×4
賞味期限 【賞味期限】

90日

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。