• 特典番号 KAA122
  • 冷蔵

【あっさりとした上質な肉質】平戸島豚セット 約800g【前川精肉店】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け ※年末は受注量増加のため1か月ほどお届けにお時間かかる場合がございます。

お礼品の特徴

ポークソテーやしゃぶしゃぶに。味わう楽しみいろいろ!

山からの湧き水とこだわりの飼料で大切に育てた「平戸島豚」。脂身にも甘みがあり、臭みもなくてあっさりとした味わいの上質な肉質が特徴です。自信をもってお届けします。

※注文が殺到した場合、発送が遅れることがあります。
※到着後はお早めにお召し上がりください。

提供企業 前川精肉店
セット内容 ・平戸島豚ロース 約150g×4枚
・平戸島豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 約200g
賞味期限 【賞味期限】
発送日含め5日

ご注意事項

申込増加に伴い、発送にお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。


ユーザーレビュー
平均5点
肉も柔らかく美味しいのでリピ中です。
安定の美味しさです。
いつもありがとうございます。
定期的にこの商品をいただいています。梱包発送も丁寧ですし、もちろん味も濃厚でおいしい。ボリューム感もあり満足しています。
いつもおいしいお肉をありがとうございます、

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。