• 特典番号 KAB100
  • 冷凍

【本格石窯焼き】おうごんとらふぐ&季節のおまかせピッツァ【松永水産】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

平戸の食材を使用したここでしか食べられないご当地ピッツァ

ご当地の食材を使用した本格石釜焼きのピッツアです。ここでしか味わえない本格ピッツァをご賞味ください。

弊社は「おうごんとらふぐ」ブランドを確立し高級料亭などでも長年使用されています。稚魚から養殖、出荷まで一貫した管理のもとプライドを持って育てています。とらふぐの加工に関してはHACCP認定工場で行い、活きたとらふぐを使用し安心安全に高品質のとらふぐを安定して食卓へお届けいたします。水産県長崎の魚とされている「とらふぐ」をご賞味ください。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 (有)松永水産
セット内容 ・おうごんとらふぐピッツァ トマトソース 約25cm

・おまかせピッツァ(ウチワエビ、マルゲリータ、おうごんトラフグピッツァクリームソースなど) 約25cm

合計2枚
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

30日

ご注意事項



カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。