• 特典番号 KAA104
  • 冷蔵
  • 平戸から心優スイーツを始めて、全国放送で取り上げられるまでになりました。

【ギフトにぴったり】平戸産全粒粉小麦と生乳の塩キャラメルサンド 7袋セット【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:3,300pt

寄附金額:11,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

ご入金から10日程度でお届けいたします。

ザクザクで香ばしく栄養価が高い平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合した風味豊かなバタークッキーに、平戸市唯一守り継がれる酪農家の新鮮な生乳をコトコト丁寧に炊き上げて作る、濃厚なとろとろの生キャラメルクリームと、コクのあるホワイトチョコレートをサンド。アクセントに満月の夜にだけ平戸の美しい海から水を汲み上げて作るまろやかなお塩を加え、食感には香ばしくローストしたナッツを。大人のプチ贅沢な、こだわり塩キャラメルサンドに仕上げました。ひとつひとつの味わいが濃く、満足度が高いスイーツです。見た目にも華やかな焼き菓子は、年齢、性別問わず愛される美味しさで、ギフトにもとても喜ばれる詰め合わせでございます。
安心にこだわり、ひとつひとつ手作りしておりますので、開封後はお早めにお召し上がりください。お一箱ずつリボンをかけ、丁寧にお届けいたします。

※保存料等の添加物を一切使用しておりません。開封後はお早めにお召し上がりください。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 平戸産全粒粉小麦と生乳の塩キャラメルサンド 7袋入(1袋:40g)
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
30日

ご注意事項

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。


動画

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。