• 特典番号 KAK053
  • 冷凍

【鮮度抜群】甘くて身がコリコリ!平戸 イカ 刺身 約300g 【百旬館】

必要ポイント:6,000pt

寄附金額:20,000

受付終了

お届け指定可能期間

ご入金より10日程度でお届け。 ※天候(時化等)により発送にお時間を頂く場合がございます。

お礼品の特徴

甘くて身がコリコリ!平戸で水揚げされた新鮮なイカをお届け

平戸沖の漁場で獲れたイカを活きたまま急速冷凍してるから鮮度抜群!
漁師にお任せ!旬の美味しいイカをお届けいたします。
目安:5月〜10月 ヤリイカ/11月〜4月 アオリイカ
※種類はお選びいただけませんので、ご了承の上お申し込みください。
※水揚げ状況によりお届けするイカの種類が変動する場合がございます。

■漁場から直送!
自社所有の漁船と、直接契約の地元漁師さんから入ってくる食材は、鮮度抜群!
長崎県の最西端に位置する平戸は、有数の海産物の宝庫です。
平戸で獲れた新鮮な魚を美味しく食べて頂きたい。
そんな思いで獲れたての海の幸を豊富に取り入れ、加工・販売しています。
こだわりは「天然の味をもっと美味しく!」 平戸の海の幸をご賞味下さい。

提供企業 有限会社ニシ・マイカーセンター
セット内容 約300g
※下処理をしてお届けいたします
賞味期限 冷凍で製造日より30日間

ご注意事項

※種類はお選びいただけませんので、ご了承の上お申し込みください。
※水揚げ状況によりお届けするイカの種類が変動する場合がございます。



受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。