• 特典番号 KAA337
  • 冷凍

【丁寧に引いたあご出汁とサフランの出会い】極上サフランあご出汁パック (550ml×5 パック )【 Vive la vie!】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

丁寧に引いたあご出汁とサフランの出会い

【強み・特徴】
サフランあご出汁とオリーブオイル少量、後はご飯を入れてボタンを押すだけ♪♪
ちょー簡単!そのままでも優しく美味しいサフランライスです。
もちろんカレーをかけても美味しいですし、アレンジ次第でスペシャルなチャーハンも作れちゃいます♪♪失敗しにくく、美味しくパラパラなチャーハンに仕上がりますよ♪♪
動画をぜひ参考にしてみてください!


【用途・恩恵】
ご飯自体に味がついてますので、料理アレンジしてもお塩の量などで塩辛くなったり失敗しにくいので料理が楽しくなります。

【口コミ】
「美味しい」「優しいお味」「おかわり下さい!」「お米の硬さが少し硬めでちょうど良い」「カレーに合う!」などのうれしいお声をいただいています。

【その他】
あごだしハ?エリア風チャーハンの作り方をYouTube動画で紹介しております。
https://www.youtube.com/watch?v=f3nYm9w9FbE


【Cafe&Bal Vive la vie!(ビブラビ)の 3 つのこだわり】
1、料理を作る上でやれる事、やらなければならない事は妥協せずやる。
2、余計な物のは入れない。
3、極力お店の味をご家庭で食べる時も同じ味を再現出来るよう、商品を作る時に考えている。

食材自体が地元の物が多いので、普通の市場より安く手に入れ、その分贅沢に使っているので旨味の濃さが違います。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 Vive la Vie!(ビブラビ)
セット内容 ・極上自家製サフランあご出汁パック 550ml×5 パック
(原材料:焼きあご、薄口醤油、みりん、塩、サフラン)
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
冷凍 90 日間

ご注意事項



動画

使い方は超カンタン!

使い方は超カンタン!
使い方は超カンタン!

サフランあご出汁とオリーブオイル少量、後はご飯を入れてボタンを押すだけ♪そのままでも優しく美味しいサフランライスです。

失敗しにくいのが嬉しい♪

使い方は超カンタン!
使い方は超カンタン!

ご飯自体に味がついてますので、料理アレンジしてもお塩の量などで塩辛くなったり失敗しにくいので料理が楽しくなります。

こちらもおすすめ♪

使い方は超カンタン!
使い方は超カンタン!

平戸生月の秋の風物詩、飛び魚漁で獲れたあごを炭火で丁寧に焼き、更に丁寧に丁寧に引き出したあごだしの旨みと、牛もつから溶け出した脂のコクとの相性が絶品です。

1度食べたらその虜に!〆は雑炊で是非食べてみてください。

\特設サイトトップページから『もつ鍋』で検索♪/

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。