返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAD020
  • 冷蔵

【幻の和牛】特選平戸和牛ローススライス 約600g【萩原食肉産業】

必要ポイント:9,000pt

寄附金額:30,000

お礼品の特徴

平戸の自然が育んだ「幻の和牛」。肉本来の旨みが味わえます。

生産量が少なく「幻の和牛」と呼ばれる平戸和牛。A4ランク以上の肉質をお楽しみください。

提供企業 萩原食肉産業有限会社
セット内容 ・特選平戸和牛ローススライス 約600g
賞味期限 【冷蔵】発送日含め5日
【冷凍】発送日含め30日
※到着後、なるべく早くお召し上がりください。

ご注意事項

ご入金より10日程度でお届け
※冬季(10月〜6月頃)は冷蔵、夏季(7月〜9月頃)は冷凍でお届けします。
※気候の変動により、冷蔵・冷凍の切り替えのタイミングは変動する旨をご了承のうえ、お申し込みください。
※希望される場合、冷凍配送することも可能です。

<ご注意ください!>
こちらの返礼品は、冷蔵配送時の賞味期限が大変短くなっております。
お届け予定日に不在が続いた場合、予告なく冷凍配送に切り替えさせていただきます。予めご了承のうえ、お申し込みください。





「午前中配達希望の方はご注意ください!」
お時間の指定を午前中にされた場合でも、荷物が配送営業所に到着する時間によっては、その日のうちに配送できないことがございます。その場合、荷物は営業所に一日保管され、翌日に配送されます。ご理解のうえ、配送時間を指定していただくようお願いいたします。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。