• 特典番号 KAB066
  • 常温

【平戸産ヤブツバキ100%使用】純正ツバキオイル「ヒラドボニータ」1本(60cc/瓶)【平戸ファーム】

必要ポイント:3,900pt

寄附金額:13,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

化粧品の権威が監修!

平戸島内で生育した天然ヤブツバキを100%使用しています。天然ヤブツバキ油には、皮膚を柔らかくする効果が高いオレイン酸が80%以上含まれています。また、その効果を高めるべく、化粧品の権威、城西大学の杉林教授監修のもと完成した100%天然ヤブツバキ油。肌に直接つけ、小ジワ・角質のゴワツキ等を予防する保湿効果が高い化粧オイルです。



※【使用方法】

化粧水を、乳液で整えた後、指先で額・両頬・鼻・アゴに馴染ませるように内側から外側へ優しく、顔全体にのばして下さい。

入浴後は毛穴が開いている状態ですので、美容液を数回に分けて重ね塗りすると美容成分がより深く浸透していきます。

また、蒸しタオルを顔に20〜30秒乗せても同じような効果を得られます。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 株式会社平戸ファーム
セット内容 ・純正ツバキオイル「ヒラドボニータ」 1本(60cc/瓶)

ご注意事項



カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。