• 特典番号 KAA191
  • 冷凍

【丁寧に引いたあごだしの旨み】生月あごだし国産牛もつ鍋(6〜8人前)

必要ポイント:7,800pt

寄附金額:26,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

あごだし100%の旨味!!

【あごだしの旨味と牛もつのコク】

平戸生月の秋の風物詩、飛び魚漁で獲れたあごを炭火で丁寧に焼き、更に丁寧に丁寧に引き出したあごだしの旨みと、牛もつから溶け出した脂のコクとの相性が絶品です。

1度食べたらその虜に!〆は雑炊で是非食べてみてください。



食材自体が地元の物が多いので、普通の市場より安く手に入れ、その分贅沢に使っているので旨味の濃さが違います。



【Cafe&Bal Vive la vie!(ビブラビ)の3つのこだわり】

1、料理を作る上でやれる事、やらなければならない事は妥協せずやる。

2、余計な物は入れない。

3、極力お店の味をご家庭で食べる時も同じ味を再現出来るよう、商品を作る時に考えている。



【口コミ】

・うまい!

・出汁も最後まで飲んでしまったww

・雑炊が最高♪♪

・夕食にお店のもつ鍋が再現できました。

・レシピ動画があるから誰でも作れるね!



車で行ける日本最西端の海沿いの Cafe&Bal Vive la vie!(ビブラビ)から、家庭での夕食に、宅飲みにあったらいいな!を全国の皆さまにお届けします。

動画通りに調理していただくと限りなく近い「お店の味」を再現できます。 宜しければ動画通りに作ってみて下さい。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 Vive la Vie!(ビブラビ)
セット内容 ■内容量

・国産牛もつ(小腸) 80g×6パック

・極上自家製あごだし(原材料:焼きあご、薄口醤油、みりん、塩) 500g×4パック
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

冷凍 90 日

ご注意事項




動画

容量ちがいはこちら♪

容量ちがいはこちら♪

お試しで楽しみたい方には、
3〜4名様用の容量もご用意しています!

\特設サイトトップページから『KAA190』で検索♪/

こちらもおすすめ♪

容量ちがいはこちら♪
容量ちがいはこちら♪

サフランあご出汁とオリーブオイル少量、後はご飯を入れてボタンを押すだけ♪♪
ちょー簡単!そのままでも優しく美味しいサフランライスです。
もちろんカレーをかけても美味しいですし、アレンジ次第でスペシャルなチャーハンも作れちゃいます♪♪失敗しにくく、美味しくパラパラなチャーハンに仕上がりますよ♪♪

\特設サイトトップページから『KAA337』で検索♪/

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。