返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB006
  • 冷蔵

【平戸産を活きたまま】天然活サザエ 約1.8kg(10〜13個程度)【ひらど新鮮市場】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金後2週間以内に発送します。 ※ご注意事項を必ずご確認のうえ、お申し込みください。

お礼品の特徴

平戸の豊かな海で獲れたサザエを活きたまま直送いたします。

平戸瀬戸は山のきれいな水が流れ込み、潮の流れが速く、海藻類も豊富な漁場。その豊かな、海で獲れたサザエを活きたまま直送いたします。
地元での美味しい食べ方レシピ付です。

提供企業 株式会社ひらど新鮮市場
セット内容 天然サザエ 約1.8kg(10~13個程度)
賞味期限 生食:発送日含め3日
加熱:発送日含め5日
生ものにつき、到着後すぐにお召し上がりください。

ご注意事項

【お申し込み前に必ずお読みください!】
こちらのお品は生もののため、賞味期限が非常に短くなっております。
不在等によりお受け取りいただけず、お品の賞味期限が切れた場合のお品の再送はいたしかねます。予めご了承のうえ、お申し込みください。

※11月~12月はサザエの禁漁期間となっており、この期間は特典の発送ができませんので、ご了承ください。発送再開は令和6年1月10日頃を予定しています。
※基本的にご入金の翌月よりお届けしますが、10月・11月ご入金の場合、1月が初回のお届けとなります。
※天候や生育状況により、発送が遅れる場合や同額相応の代替え品になる場合もございます。
※ご不在日やご転居につきましては、備考欄にお書きいただくか、お早めにサポート室へご連絡をお願いいたします。お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※配送時期が水揚げ状況に左右されるため、お受け取りの日にちの指定をいただいた場合でも、ご希望に添えないことがございます。予めご了承ください。


"【アレルギーについて】
まれにアレルギー症状や胃腸炎などを引き起こすことがあります。
以前にアレルギーを起した方、お子様や高齢の方、健康に不安のある方はしっかり加熱してお召し上がりください。"

ユーザーレビュー
平均5点
新鮮でとても美味しく頂きました。
BBQにて皆さんに喜んで頂きました。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。