• 特典番号 KAA319
  • 冷凍

【真空パックで鮮度そのまま】新物!とれたて天然ワカメセット 計680g【漁師の店 満月】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2022年4月30日 06時~2022年6月19日

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

【旬のものを美味しい時期に】
漁師が命懸けで獲ってきた平戸の良い海の食材を、たくさんの方々に食べて頂きたい。
平戸の旬のものを美味しい時期に食べて頂きたい!という想いで、季節に応じた海産物を選定、提供しております。

【真空パックで鮮度そのまま】
平戸瀬戸の潮の流れが速い所で育った、天然ワカメだけを選んで採り、水揚げ後すぐに湯がき、真空パックで鮮度を閉じ込めました。
潮の流れが速い平戸瀬戸で育ったワカメは歯ごたえが全然違います。漁師一押しです!

【口コミ】
平戸のワカメを見くびっていました。(80代、女性、京都旅館の素女将さん)
平戸のワカメを侮っていた。すごく美味しい!!メカブも最高!!使い勝手がいいのも良い。(65歳男性)
塩ワカメ、東京で大評判です。(70代、男性)
カットワカメ最高!!戻した時、全然違います。(45歳男性)わざわざ店に買いに来られました。

提供企業 漁師の店 満月
セット内容 湯がきワカメ 90g×6袋
湯がきメカブ 70g×2袋
賞味期限 ワカメ 冷凍60日
メカブ 冷凍30日

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。