• 特典番号 KAA299
  • 冷凍

【人気の8種を食べ比べ】平戸産全粒粉小麦配合 8種のパーティーアソート【心優-CotoyuSweets-】

必要ポイント:4,500pt

寄附金額:15,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日程度でお届け

お礼品の特徴

パーティーにぴったりな華やかさとおいしさにこだわったアソートは、人気の8種を一度にお楽しみいただけます。

カットする手間もなく、お皿にサーブするだけの手軽さも魅力。

みんなで賑やかに分け合う幸せなひと時にぴったりなスイーツです。



生チョコレートのような半熟ガトーショコラ

平戸産苺のストロベリーチーズタルト

マロンクリームとチーズクリームの組み合わせが相性抜群の大人のモンブラン

ごろごろ贅沢なダークチェリータルト、5層で味わうリッチチョコタルト

平戸と所縁深いポルトガルの伝統菓子ケイジャーダチーズタルト

バラにデコレーションした華やかなラフランスタルト

完熟マンゴーを贅沢に使用したマンゴーチーズタルトの8種です。

※季節により、さくらちーずたるとなど、一部変更になる場合もございます。



ひとつひとつ手仕事で製造後、すぐに凍結してお届け。出来たての美味しさそのままをお楽しみいただけます。

ご自宅用はもちろん、ギフトにも大変喜ばれるスイーツギフトです。



■全国に販路を拡大する「心優-Cotoyu Sweets-」

ふるさと納税創業支援制度を活用し、 2016年にスイーツブランド「心優-Cotoyu Sweets-」として起業。

2019年には、平戸市をさらに深く表現した新ブランド「firando」を設立し、心優-Cotoyu Sweets-と共に全国に販路を拡大。

長崎県平戸市は、江戸鎖国期唯一の交易港として開かれ、ボルトガル、オランダから西洋菓子製法が伝来した、 お菓子の島です。

心優-CotoyuSweets-はお菓子の島の小さなアトリエとして、九州や平戸育ちの素材にこだわり、ひとつひとつ手仕事でお届けしております。



【お召し上がり方】

冷蔵庫で8時間ほど(目安)、解凍してください。

保存料等の添加物を一切使用しておりません。解凍後は当日中にお召し上がりください。

商品リーフレット、ブランドリーフレット、解凍方法を同梱しております。

ご自宅用にはもちろん、贈り物にも安心です。



<お受け取り時につきまして、ご留意ください>

製造時の美しい状態でお届けできるよう、箱の高さ、ケーキ保護シートの活用など、細心の注意をもって梱包し、出荷時には全て検品を行い、丁寧に発送しております。

しかし、配送中の衝撃などにより、稀に返礼品の破損事故が発生することがございます。

万が一破損があった場合は、破損状態が分かる外装・内容商品のお写真をご用意の上、すぐに平戸市ふるさと納税サポート室へご連絡をお願いいたします。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 ・半熟ガトーショコラ

・ストロベリーチーズタルト

・モンブランチーズタルト

・リッチチョコタルト

・ラフランスタルト

・ケイジャーダチーズタルト

・ダークチェリータルト

・マンゴーチーズタルト

各 1 カット 18cm1 ホール

(季節によって内容の変更あり)
アレルゲン
賞味期限 ストロベリーチーズタルト 冷凍14日
その他冷凍28日

ご注意事項

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。


8種のご紹介

8種のご紹介

 

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。