• 特典番号 KAD184
  • 冷蔵

俺達の飛鸞 720ml×2本 【森酒造場】

必要ポイント:5,100pt

寄附金額:17,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

総勢110名で企画した唯一無二の日本酒!

「俺達の飛鸞」は、目標達成率1,060%、オーナープラン出資者110名(全体支援者数134名)、出資金額3,181,000円と注目を浴びたSAKEクラファンプロジェクトの末に誕生した唯一無二のお酒です。

総勢110人で企画した「俺達の飛鸞」。
平戸を体現するお酒とは何か、飛鸞が全国へ、世界へと飛び立つために必要なことは何か。つくり手と飲み手がワンチームとなり辿り着いた飛鸞の新しいチャレンジの味わいをご堪能ください。


【注意事項】
※20歳未満の飲酒は、法律で禁止されています。
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
※ボトルやラベルのデザインが予告なく変更になる場合がございます。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 有限会社 森酒造場
セット内容 俺達の飛鸞 720ml × 2本(13°)

ご注意事項



カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。