• 特典番号 KAA388
  • 冷凍

【着日指定 可能】ミックスフルーツチーズタルト1ホール(14cm)【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:3,300pt

寄附金額:11,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日程度でお届け

お礼品の特徴

果物もっりもり!大満足&華やかな7種のフルーツがキラキラ輝く

「映えスイーツ」でテレビ放送もされた、華やかなタルトは、ご褒美スイーツとしても、ギフトにも大好評です。
保存料、 着色料、 白砂糖不使用の心と身体に優しいスイーツを手作り後、すぐに凍結してお届けすることで、
出来立てのおいしさそのままにお届けいたします。
※解凍方法等のリーフレット付き

■全国に販路を拡大する「心優-Cotoyu Sweets-」
ふるさと納税創業支援制度を活用し、 2016年にスイーツブランド「心優-Cotoyu Sweets-」として起業。
2019年には、平戸市をさらに深く表現した新ブランド「firando」を設立し、心優-Cotoyu Sweets-と共に全国に販路を拡大。
メディアにも多く取り上げていただきながら、地域の女性を7名雇用する2ブランドに成長いたしました。
長崎県平戸市は、江戸鎖国期唯一の交易港として開かれ、ボルトガル、オランダから西洋菓子製法が伝来した、 お菓子の島です。
心優-CotoyuSweets-はお菓子の島の小さなアトリエとして、九州や平戸育ちの素材にこだわり、ひとつひとつ手仕事でお届けしております。

【お召し上がり方】
お召し上がり方法 冷蔵で7〜8時間ほど解凍してお召し上がりください。
解凍後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。
タルト生地は湿気を吸うと食感が落ちてしまいます。
キッチンペーパー等を敷いての解凍をお薦めしております。

<お受け取り時につきまして、ご留意ください>
製造時の美しい状態でお届けできるよう、箱の高さ、ケーキ保護シートの活用など、細心の注意をもって梱包し、出荷時には全て検品を行い、丁寧に発送しております。
しかし、配送中の衝撃などにより、稀に返礼品の破損事故が発生することがございます。
万が一破損があった場合は、破損状態が分かる外装・内容商品のお写真をご用意の上、すぐに平戸市ふるさと納税サポート室へご連絡をお願いいたします。

【地場産品に該当する理由】
平戸市内で製造から梱包までのすべての工程が行われている。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 14センチ(4〜6名様用)
アレルゲン
賞味期限 冷凍28日

ご注意事項

※冷蔵で7〜8時間ほど解凍してお召し上がりください。
※解凍後はお早めにお召し上がりください。
※同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております。
※フルーツは予告なく変更になることがございます。


動画

調理方法・レシピ情報

HOW' BOUT TEA?
「おもてなしスイーツに」

ホームパーティーやおもてなしのスイーツにおすすめ。
テーブルを華やかに彩ります。
冷凍でご自宅に届くので、来客にも慌てず、ゆったりとお出迎えできるのも良さ。
お気に入りのティーセットでテーブルセッティングを楽しむ余裕も生まれます。

こだわりの素材

「ミナミノカオリ」という品種の長崎産小麦を 皮ごと粉砕することで、小麦本来の旨みと香りが濃く つぶつぶとした食感が特徴です 栄養価の高さや、糖値の上昇を緩やかにするため、ダイエット効果も期待でき、腸内環境を整える食材としても注目されています。

生産数が極めて少なく、市場に出回らない希少卵のみを贅沢に使用。
卵本来の味わいが濃く弾力、キメの細やかさ、口当たりの良さに優れた知る人ぞ知る希少卵です。

鹿児島喜界島はサンゴ礁からなるサトウキビ栽培に最適なアルカリ土壌で育つため、高い糖度を誇る上質な粗糖ができます。未精製のため、栄養価が高く、血糖値の上昇を緩やかに抑える身体に優しいお砂糖です。

お届けしたいのは『人生を豊かに彩るスイーツ』

オーナーパティシエ 小値賀 布美華さん

平戸市は古き良き日本の風景そのままの自然豊かな美しい島であり、その豊かな恵みが育む素材は1つ1つに自然のエネルギーが宿ります。心優-CotoyuSweets-は、その素材の素晴らしさをスイーツに変えてお客様にお届けする事で、よりお客様の日常を豊かにし、癒し、明日への活力になれたらと願っております。

また平戸市は江戸鎖国期に諸外国にいち早く開かれた国際貿易の地でもあり、そこから日本中にスイーツが広まったともされております。当時のシンプルな素材で作る美味しさを、こだわり抜いた最小限の素材で創るスイーツとして現代に再現する事、保存料や着色料等の添加物、白砂糖を使用せず体には優しく作る事で、よりダイレクトに美味しさを感じて頂けるのでは、と思っております。ぜひ、一度お召し上がりくださいませ。

心優-CotoyuSweets-はお客様の笑顔から生まれたスイーツブランドです。

おもてなしした方々が、とろけるように『しあわせ』に浸ったり、目を輝かせて『おいしい!』と喜んでくださったから、そこに息吹ました。

心がそのまま行動になるからこそ、『スイーツはエネルギーの泉』として、お客様に届けたい。素材にこだわり、言葉にこだわり、デザインにこだわり、よりお客様の人生を豊かに彩るためのスイーツをご提案しております。

日本テレビ系列「ZIP!」にて取り上げられました

平戸から心優スイーツを始め、弊社のスイーツが全国放送で取り上げられるまでになりました。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。