返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA313
  • 冷凍

【満月の夜の贈り物】とろける濃厚 塩生キャラメル「MANGETSU」Bセット 85g×3箱【firando】

必要ポイント:3,900pt

寄附金額:13,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

ほっぺがとろける!濃厚 塩生キャラメル。ギフトにも◎

江戸鎖国期、西の都フィランドと呼ばれ交易の港として栄えた平戸に、「未来への復刻」をコンセプトにfirandoは生まれました。



平戸の自然を表現したMANGETSUは、濃厚に繊細にとろけるなめらかさが、1度味わうと虜になる大人のスイーツです。







平戸唯一守り継がれる酪農家のしぼりたての生乳を、2時間つきっきりで炊き上げ、10秒単位で仕上がりを見極める職人技が、驚きのなめらかさと濃厚な味わいを作り出します。



満月の夜にだけ、海水を汲み上げて作る塩をアクセントに使用。



白く丸く型取り、満月の美しさ、そして分け合う喜びを表現しました。







保存料着色料不使用で、ギフトにも安心してお使いいただけます。



令和元年度長崎県特産品新作展最優秀賞受賞。九州の名品を紹介する「九州王国」にも掲載された、ふるさと納税から誕生した平戸独自の新スイーツです。







保存料等の添加物を一切使用しておりません。解凍後はお早めにお召し上がりください。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 firando
セット内容 MANGETSU 85g×3箱



(※マヌカハニー/ショコラ/レモンハニー 各1箱ずつ)
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

90日

ご注意事項

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。


カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。