• 特典番号 KAA106
  • 冷凍
  • 平戸から心優スイーツを始めて、全国放送で取り上げられるまでになりました。

【ハマるおいしさ】栗好きさんのための栗尽くしモンブランタルト 1ホール(14cm)【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:3,300pt

寄附金額:11,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

モンブラン好きがハマるおいしさ

ザクザクの香ばしいタルト生地には平戸産の全粒粉小麦を配合し、風味豊かで生地自体の旨みが広がります。

アーモンド生地は厳選した上質な素材のみを使用して、しっとりと優しい味わい。

コクのあるなめらかなチーズムースクリームに、ダイスカットした栗をごろごろに加えました。

仕上げにフランス産の濃厚なマロンペーストをたっぷり使ったマロンクリームを。



アクセントに甘さを控えたマロングラッセをデコレーションした、大人のモンブランチーズタルトです。

保存料や着色料を使用せず、ひとつひとつ手作りしております。

作り立てをすぐに冷凍し、おいしさをそのままお届け。

お客様のライフスタイルに合わせてお楽しみ頂けます。



※冷蔵庫で約8時間解凍してお召し上がりください。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。



<お受け取り時につきまして、ご留意ください>

製造時の美しい状態でお届けできるよう、箱の高さ、ケーキ保護シートの活用など、細心の注意をもって梱包し、出荷時には全て検品を行い、丁寧に発送しております。

しかし、配送中の衝撃などにより、稀に返礼品の破損事故が発生することがございます。

万が一破損があった場合は、破損状態が分かる外装・内容商品のお写真をご用意の上、すぐに平戸市ふるさと納税サポート室へご連絡をお願いいたします。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 モンブランタルト 1ホール(14cm)
アレルゲン
賞味期限 冷凍28日間

ご注意事項

※冷蔵庫で約8時間解凍してお召し上がりください。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。

動画

調理方法・レシピ情報

HOW' BOUT TEA?
「おもてなしスイーツに」



ホームパーティーやおもてなしのスイーツにおすすめ。

テーブルを華やかに彩ります。

冷凍でご自宅に届くので、来客にも慌てず、ゆったりとお出迎えできるのも良さ。

お気に入りのティーセットでテーブルセッティングを楽しむ余裕も生まれます。

こだわりの素材

「ミナミノカオリ」という品種の長崎産小麦を 皮ごと粉砕することで、小麦本来の旨みと香りが濃く つぶつぶとした食感が特徴です 栄養価の高さや、糖値の上昇を緩やかにするため、ダイエット効果も期待でき、腸内環境を整える食材としても注目されています。



生産数が極めて少なく、市場に出回らない希少卵のみを贅沢に使用。

卵本来の味わいが濃く弾力、キメの細やかさ、口当たりの良さに優れた知る人ぞ知る希少卵です。



鹿児島喜界島はサンゴ礁からなるサトウキビ栽培に最適なアルカリ土壌で育つため、高い糖度を誇る上質な粗糖ができます。未精製のため、栄養価が高く、血糖値の上昇を緩やかに抑える身体に優しいお砂糖です。

お届けしたいのは『人生を豊かに彩るスイーツ』

オーナーパティシエ 小値賀 布美華さん



平戸市は古き良き日本の風景そのままの自然豊かな美しい島であり、その豊かな恵みが育む素材は1つ1つに自然のエネルギーが宿ります。心優-CotoyuSweets-は、その素材の素晴らしさをスイーツに変えてお客様にお届けする事で、よりお客様の日常を豊かにし、癒し、明日への活力になれたらと願っております。



また平戸市は江戸鎖国期に諸外国にいち早く開かれた国際貿易の地でもあり、そこから日本中にスイーツが広まったともされております。当時のシンプルな素材で作る美味しさを、こだわり抜いた最小限の素材で創るスイーツとして現代に再現する事、保存料や着色料等の添加物、白砂糖を使用せず体には優しく作る事で、よりダイレクトに美味しさを感じて頂けるのでは、と思っております。ぜひ、一度お召し上がりくださいませ。



心優-CotoyuSweets-はお客様の笑顔から生まれたスイーツブランドです。

おもてなしした方々が、とろけるように『しあわせ』に浸ったり、目を輝かせて『おいしい!』と喜んでくださったから、そこに息吹ました。



心がそのまま行動になるからこそ、『スイーツはエネルギーの泉』として、お客様に届けたい。素材にこだわり、言葉にこだわり、デザインにこだわり、よりお客様の人生を豊かに彩るためのスイーツをご提案しております。

日本テレビ系列「ZIP!」にて取り上げられました

平戸から心優スイーツを始め、弊社のスイーツが全国放送で取り上げられるまでになりました。

ユーザーレビュー
平均5点
これは美味しい!
クリスマスイブに届けて頂けたので大満足でした。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。