返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAD126
  • 冷凍

【全3回定期便】「晩酌のお供に」お試しひもの 5種セット【篠崎海産物店】

必要ポイント:6,300pt

寄附金額:21,000

お礼品の特徴

手作業で丁寧に干し上げたひものは、潮風香る深くて繊細な味わい

品数は少ないけれど、一人暮らしやちょっとした進物に大変重宝します。



※干物の詰合わせにつきましては、水揚げや季節によって商品の内容が変更になる場合があります。

※使用している原料の一部にエビ・カニを食している場合があります。

セット内容 全3回定期便

以下の内容量を3回お届けいたします。

・あご一夜干し 3匹

・あじ開き 2枚

・あじ桜干し 2枚

・サワラ粕漬け 1枚

・いか一夜干し 1枚
アレルゲン
賞味期限 60日

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。