• 特典番号 KAB133
  • 冷蔵

【全国的にも高評価】平戸おうごんとらふぐのあら鍋セット〜安心の地元野菜付〜【ひらど新鮮市場】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2021年10月7日 00時~2021年11月29日

お届け指定可能期間

10月14日〜12月10日

お礼品の特徴

平戸産おうごんとらふぐ&地元野菜で至福のひととき

【こだわり】
全国的にも評価の高い、地元ブランド「平戸おうごんとらふぐ」。
陸上養殖で安心・安全に育てられ、ふぐ調理免許有資格者の活き〆加工!

【強み・特徴】
とらふぐは、アラの骨の周りについている身が一番美味しいともいわれています。
アラからでる出汁やプリプリのコラーゲンたっぷりの身をご賞味下さい。

【用途・恩恵】
高級食材のトラフグをお鍋で贅沢に!
安心の地元野菜付ですので、お鍋があれば届いて直ぐにお召し上がりいただけます。

【口コミ】
・3000Pでトラフグ鍋を食べれるなんて!おまけに野菜付!!(35歳男性)
・毎年注文しています。骨についてる身をしゃぶりつくしています。(40代男性)
・コラーゲンたっぷりのトラフグ鍋、また注文します。(40代女性)

提供企業 株式会社ひらど新鮮市場
セット内容 (2〜3人前)
・おうごんとらふぐあら 500g ×2P
・白菜/中ねぎ/春菊または水菜/平戸ロマン(椎茸)
賞味期限 発送日含め5日間

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。