• 特典番号 KAD084_2404
  • 冷凍

<4月発送>【幻の和牛】A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ(200g×4個)【萩原食肉産業】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2023年11月21日 00時~2024年4月20日

お届け指定可能期間

2024年4月に順次発送いたします。

お礼品の特徴

【平戸和牛100%!贅沢ハンバーグ】
最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグ。
たっぷり約200gの大きさで、食べ応え十分です。


【幻の和牛・平戸和牛をいただく】
全国和牛共進会で日本一を獲ったこともある「長崎和牛」。


その中でも平戸の穏やかな気候と潮風が吹く、放牧に適した環境で育つ和牛は平戸牛として呼ばれます。


高く評価されている平戸和牛は、生産量の少なさから幻の和牛とも言われ、但馬牛や松坂牛など全国区のブランド牛と比べても決して引けをとりません。


一貫した環境で育つため、独特の強い甘みが特徴的で、柔らかな肉を噛み締めると、豊かな甘みが口中に広がります。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 萩原食肉産業有限会社
セット内容 ■内容量
・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×4個
・ハンバーグソース 4個(小袋)
アレルゲン
賞味期限 発送日含め30日

ご注意事項

2024年4月に順次発送いたします。
申し込み受付は発送月の当月20日までとさせていただいております。
「午前中配達希望の方はご注意ください!」
お時間の指定を午前中にされた場合でも、荷物が配送営業所に到着する時間によっては、その日のうちに配送できないことがございます。その場合、荷物は営業所に一日保管され、翌日に配送されます。ご理解のうえ、配送時間を指定していただくようお願いいたします。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。