2023.04.03

「平戸城さくらまつり」開催中☆

「平戸城さくらまつり」開催中☆

皆さんこんにちは。平戸市ふるさと納税です(^▽^)/

新生活を始めた方、新しい職場へ異動になる方、旅立ちを迎えた方…新しい区切りを迎える方が多いかと思います。

そんな方を温かく包むように、きれいな桜が見ごろになっていますよ…♪



現在平戸では、「平戸城さくらまつり」が開催中です。

前回もブログでご紹介した、「平戸の夜の観光イベント、平戸城下ナイトミュージアム☆」の記事では、平戸城の夜の観光も楽しめるナイトミュージアムのライトアップの様子をご覧いただけます。(
こちらからぜひどうぞ☆)

今回は、その様子をお伝えいたしますので、ぜひ最後までご覧ください♪



「平戸城さくらまつり」

開催場所:平戸城・亀岡公園

開催期間:令和5年3月18日(土)~4月9日(日) 午後6時30分~午後9時




夜の桜が加わるだけで、なんとも幻想的な風景です。






今はすでに葉桜になっている場所も多いようですが、「桜」という日本の四季ならではの情緒を、皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


平戸市ふるさと納税でした(^▽^)/



平戸市ブログ一覧に戻る