2019.03.28お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を4月1日(月)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を4月1日(月)21時に開始します!

『平戸市ふるさと納税特設サイト』をご覧いただきましてありがとうございます。

4月1日(月)21時(午後9時)より受付を開始する、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。
今回は、毎回完売の平戸和牛ヒレステーキに加え、平戸和牛ロースステーキもご準備させていただいております。
是非、お試しください!!

【受付開始予定日】
 平成31年4月1日(月)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。

期間限定、数量限定となっておりますので、この機会に是非お申込みください。

また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。

■特典番号:S065 平戸産全粒粉小麦のストロベリーチーズモンブラン
~『あまおう』と『さちのか』の2種の苺を贅沢に~
平戸産粗挽き全粒粉小麦を配合した味わい豊かなタルト、しっとりと焼き上げたアーモンドダマンドに「このクリームだけ食べたいくらい美味しい」とお客様が虜になるチーズクリームをたっぷり絞り、平戸育ちの苺を丸ごとコトコト炊き上げたコンフィチュールをのせ、さらに、コクがあって甘酸っぱい、あまおうの苺クリームをデコレーション。春らしいピンク色の可愛いモンブランに仕上げました。白砂糖、保存料や着色料を可能な限り使用せず、ひとつひとつ手作りしております。
[内容量]
 ・ストロベリーチーズモンブラン 1ホール(14cm)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S066 平戸産殻付岩牡蠣(北川水産)
~お待たせしました!今年も北川水産の美味しい生牡蠣をお届けします~
平戸の夏限定!旬の味わいを堪能できる、ぷりぷりの「岩牡蠣」を産地直送!平戸の緑豊かな山からの水が流れ込んだ栄養たっぷりの海水で育ちました。地元の料理人たちが口を揃えて「ここの牡蠣以外は食べられない」と言わしめる、北川さんの牡蠣。生でも、焼いてもOK!濃厚さとクリーミーな海のミルクをぜひご堪能ください。
[内容量]
 ・殻つき岩牡蠣 約2.0kg(7個前後)
  ※手袋、牡蠣開けナイフ付き
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定300セット】

■特典番号:S067 春の「桜鯛」刺身しゃぶしゃぶセット【エビス亭】
~春の「桜鯛」刺身しゃぶしゃぶ~
桜が満開に咲き誇る頃、平戸では産卵を間近に控えた真鯛が、美しい桜色に染まります。この季節の真鯛は、産卵に備えてうまみ成分がぎゅっと詰まっており、旬を迎えた真鯛は特別に「桜鯛」と呼ばれて珍重されています。その桜鯛を、親方の目利きで厳選し、熟練の技術で刺身としゃぶしゃぶでご提供いたします。
[内容量]
 ・刺身 約250g
 ・しゃぶしゃぶ(身肉 約250g、あら 約200g)
 ・濃縮スープ 350ml×1本
  【3~4人前】
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S068 A4ランク平戸和牛「ロース」ステーキ
~生産量が少なく幻の和牛と呼ばれる平戸和牛~
平戸の自然が育んだ肉本来の旨みと甘味が絶品。程よく霜が入ったA4等級平戸和牛ロースステーキです。
[内容量]
 ・平戸和牛ロースステーキ 約180g×2枚
  ※A4ランク
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 6,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S069 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月数分で受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

平戸市からのお知らせに戻る