2019.04.12お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を4月15日(月)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を4月15日(月)21時に開始します!

『平戸市ふるさと納税特設サイト』をご覧いただきましてありがとうございます。

4月15日(月)21時(午後9時)より受付を開始する、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成31年4月15日(月)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。

期間限定、数量限定となっておりますので、この機会に是非お申込みください。

また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


■特典番号:S070 新物!とれたて天然ワカメセット
~新物ワカメのシャキシャキ歯ごたえを味わっていただきたい!~
潮の流れがはやい平戸瀬戸で育った天然ワカメです。
水揚げ後、すぐに湯がき真空パックにして鮮度を閉じ込めました。
[内容量]
 ・湯がきワカメ(90g×3袋)
 ・湯がきメカブ(70g×3袋)
[必要ポイント] 2,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S071 平戸産 水耕栽培レタス3種
~平戸産のおいしい、水耕栽培レタス~
葉肉が厚く、シャキシャキとした食感の「フリルアイス」、やわらかい食感ですが食べ応えのある「フレアベル」、葉先が赤く食感もやわらかくて食べやすい「いろどりレタス」。苦みが少なくやみつきになる美味しさです。是非、ご賞味下さい。
[内容量]
 ・平戸産 水耕栽培レタス 12玉
(フレアベル×4玉、フリルアイス×4玉、いろどりレタス×4玉)
[必要ポイント] 2,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S072 苺と桜の春限定プリンセット
~春フレーバーの「とろぷる」ぷりん~
ぷるんと上品な甘さのプリン。コクのあるなめらかなチーズクリームをトッピングし、さらに、平戸産完熟苺の果肉がゴロゴロ、丁寧に炊き上げたストロベリーソースをトッピングした「苺チーズプリン」と、桜餡を加えた桜クリームに、桜の塩漬けをアクセントにした「さくらちーずぷりん」を、華やかな朱色のボックスにつめた春限定のスイーツギフトです。
白砂糖、保存料や着色料を可能な限り使用せず、ひとつひとつ手作りしております。
[内容量]
 ・苺チーズプリン(100ml)×4本
 ・さくらちーずぷりん(100ml)×4本
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S073 平戸びわ(長崎早生)
~安心安全な自然農法栽培の平戸びわ~
果肉がジューシーで糖度が高く甘くて食感の良い、初夏の味覚を代表するしげさん農園の「平戸びわ」です。ジャムやゼリーにしても美味しく食べることができます。
[内容量]
 ・びわ(長崎早生) 1ケース(4パック入り)
 ※1パック 約250g(5個~6個入)
[必要ポイント] 4,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S074 豪華「アワビ」「ヒラマサ」と「イサキ姿造り」刺身3種盛り【エビス亭】
~旬の刺身3種盛りセット~
春のこの時期、美味しさが増す魚介をセットにした豪華刺身盛りです。
平戸の天然アワビ、高級魚のヒラマサに、今が一番おいしいイサキを姿造りでお届けします。料亭で味わう刺身をそのままご家庭で味わうことができます。
[内容量]
 ・アワビ刺身  300g(※殻含む、アワビの枚数はその時の大きさにより1~3枚になります)
 ・ヒラマサ刺身 150g(※身のみ)
 ・イサキ刺身  400g(※頭・骨含む)
[必要ポイント] 15,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S075 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ
~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
[内容量]
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定:150セット】

■特典番号:S076 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月数分で受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定50セット】

平戸市からのお知らせに戻る